まとめ.com: スマートフォン >スマホカードゲー
トップページ> スマートフォン > スマホカードゲー

別ウインドウで開くには「Shiftを押しながらリンクをクリック」、ページ内検索をするには「Ctrl+F」 (InternetExplorer)

初心者向けのふるさと納税サイト

タワーオブドラゴン
[Android/iPhone対応塔を進みながら敵と戦う]半リアルタイムカードバトルゲーム。属性をよく考えて、攻撃がバシバシ決めましょう。デッキを強くしていくと、強敵にも勝てるかも?音が出ないのがちょっと物足りないけど、短い時間にもサクサク遊べますよ。★★★★★

超破壊バルバロッサ [Androidのみ対応]セクシー悪魔カードを集めて戦うカードバトルゲーム。各悪魔カードにはスキルが設定されていて、これをうまく使うことが勝利へのカギ。対人戦もできます。若干エッチな要素あり。★★★★★

マジうま(iPhone) / マジうま(Android)

萌える競馬ゲーム。かわいい秘書と馬を育ててレースを制覇する競馬カードゲーム。秘書カード、調教カード、レースカードでデッキを構成してレースに挑みます。★★★★☆

ロードオブワルキューレ [ブラウザゲー]美少女カードを集めて戦うカードバトルRPG。カードはかわいいんですが、ちょっと単調かな。美少女カードを集めてみたいひとなら。★★★☆☆


女子必見の厳選アプリまとめ
女子向けの、一度使ったら手放せないアプリをまとめています。1位のコレは、あなたも知っているかも。


このページのトップに戻る