トップページ> スマートフォン > スマホカードゲー

マジうま

マジうま(iPhone) / マジうま(Android)

萌える競馬ゲーム。かわいい秘書と馬を育ててレースを制覇する競馬カードゲーム。秘書カード、調教カード、レースカードでデッキを構成してレースに挑みます。★★★★☆


マジうまは、カードを集めてレースするカードゲーム。

majiuma004

 

レース前にカードで「調教」を行って、馬を強くしていくんですね。

majiuma001

 

馬のカードをゲット!

majiuma002

 

レースに勝てるかどうかはカード次第。

majiuma003

レースになったら、ほぼ見てるだけなので、調教次第でレースは決まると言っていいでしょう。(ムチを入れるとかはありますが)

レースに勝ってレベルアップ。どんどん馬を強くしていきましょう。

majiuma005

競馬育成ゲームに「かわいい秘書」という要素を入れた萌え競馬ゲームです。レースシーンが意外とリアルで熱くなっちゃうんですよね。

競馬育成ゲーに興味があるあなたは、チェックしてみてね。

↓↓↓↓↓↓↓↓
マジうま(iPhone) / マジうま(Android)

関連: