トップページ> スマートフォン > スマホRPG

ドラゴンキャバリア -最後の騎士団-

ドラゴンキャバリア -最後の騎士団-
[ブラウザゲー]自分だけの竜の騎士を育て、闇の勢力に戦いを挑むRPG。戦闘はファイアーエムブレムっぽい、懐かしい感じ。アイテム合成で装備を強化していきます。★★★☆☆


初戦からいきなり暗黒騎士との戦闘です。大丈夫なんだろうか?

dorakyaba011

 

完全武装した相手に、裸同然の姿で挑むプレイヤー。

dorakyaba012

 

あれっ、勝っちゃった。それでよく騎士なんて名乗れるな!と言ってやりたい。

dorakyaba001

 

 

暗黒騎士を倒したら、守護龍がもらえました。この守護龍強化も楽しみのひとつ。

dorakyaba002

 

最初のボスは、盗賊団の親分。

dorakyaba005

 

ところで、特別キャンペーンとのことで聖騎士装備を毎日少しづつもらえることに。ディアゴスティーニな感じ。

dorakyaba004

 

裸同然の姿に、聖騎士の剣と盾。これが強すぎる。いいのかこんなのもらっちゃって。

dorakyaba006

 

そして、大盗賊をラクラク倒してしまいました。

dorakyaba008

 

ドラゴンとのシンクロ率もアップ。さらに強くなりますよ。

dorakyaba003

 

というわけで、序盤はラクショー。

装備集めとドラゴン強化がハマる「ドラキャバ」、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドラゴンキャバリア -最後の騎士団-

関連: