トップページ> スマートフォン > スマホその他

バーチャファイター フィーバーコンボ

バーチャファイター フィーバーコンボ
[ブラウザゲー]タップで技を覚え、覚えた技をつなげて「コンボ」でバトルするカードゲーム。あのバーチャファイターをスマートフォンで楽しめます。★★☆☆☆


バーチャファイターの雰囲気をスマホで味わえるゲームです。

virtua001

 

ウルフカードをゲット!

virtua002

 

まずは、功夫というモードで修行。あれっ、ウルフなのにクンフーやるの?
まあいいですけど。

virtua003

 

レベルがアップするとスタミナポイントアップ。

virtua004

 

クンフーでフィーバーポイントが溜まったら、「演舞」です。番号順にボタンを押して、アイテムを荒稼ぎしましょう。

virtua007

 

クンフーをしばらく続けるとボス登場。

virtua011

 

技カードがつながる(イナズマが表示されてる)順番に選ぶと、コンボ発生。ダメージが大きくなります。
キャラクタによって、つながりやすい、つながりにくいが出てきますね。パイなんかはかなり、つながりやすい。

virtua014

 

勝利!

virtua012

 

マイカードを変更することでキャラを変えられます。あまったカードを「合成」して、キャラを強化していきましょう。

virtua013

どうしてもアクションゲームのノリで遊んでしまうと、爽快感に欠ける部分はありますね。
クンフーなんかは、何も考えずにタップするだけなので、ちょっと飽きてしまいます。演出不足な感はありますね。

面白いのは、そういった「修行」でキャラを強くして、他のプレイヤーにバトルを仕掛けられるところでしょうか。

バーチャファイターのカードバトルに興味のあるあなたは、チェックしてみてくださいね。

バーチャファイター フィーバーコンボ

関連:

次の格安SIMでスマホ料金節約へ