トップページ> スマートフォン > スマホカードゲー

ロードオブワルキューレ

ロードオブワルキューレ [ブラウザゲー]美少女カードを集めて戦うカードバトルRPG。カードはかわいいんですが、ちょっと単調かな。美少女カードを集めてみたいひとなら。★★★☆☆


エロゲーのような展開で始まるロードオブワルキューレ。

それもそのはず、実はX指定版があって、このゲームは過激シーンをソフトな画像に差し替えた全年齢バージョンなんです。

warukyu-re007

 

最初に仲間になるワルキューレが、このナヴィ。ナビゲーターのナヴィかな。

warukyu-re008

 

画面下の左が主人公。剣や盾、鎧などを装備できます。その仲間がワルキューレという感じ。

warukyu-re009

 

クエストをこなしていくと、大型モンスターが現れます。

warukyu-re004

 

最初の大ボスは、マザービー。
ナヴィのレギンレイヴが発動してますが、どういった技なのかはよくわかりません。

warukyu-re005

 

ボスに限らず、敵を倒すとたまーに、アイテムが見つかります。装備品は、主人公に装備しましょう。

warukyu-re010

 

ボス撃破後、ワルキューレカードを手に入れました。

warukyu-re012

 

ワルキューレは、同じカードを2枚持っていると「強化」できるんです。

強化!

warukyu-re001

 

セリフからすると、相当エロいことをしていそうなんですが、出てくる画像はこれ。お子様にも安心な美少女カードゲーです。

warukyu-re002

 

メニュー「カード」から、強化した春風の戦士ミュウを仲間に。さらに強い敵とも戦えるようになりました。

warukyu-re006

 

レベルアップとともに、ナヴィのおっぱいがぶるるん!この調子でレベルをあげつつ、カードを増やしていきましょう。

warukyu-re011

 

あんまり戦略とか必要ないところが、ちょっと物足りないんですが、美少女カード集めゲーとして遊べば、結構ハマります。

美少女カードゲーに興味のあるあなたは、チェックしてみてくださいね。

ロードオブワルキューレ

関連:

次の超破壊バルバロッサへ